思い出を残すという事

カメラを買いました!
PENTAXのK-5。
持ってるカメラがPENTAXなので、ボディだけ。
一眼っていいね。いろいろな取り方ができる。
コンデジではこうはいかないね。


そもそもなぜ思い出を残すのか。
古代から受け継がれたきた人の性(さが)なのか。
壁画から始まり、肖像画、風景画、写真、動画ときた現在。
いいアプリもでましたね。
写真と動画を同時に残せるiPhoneアプリ
すごくいいですね。写真を撮った時の匂いを残せる。
ただ…Android使いなので使えない。残念。
http://takes.com/


先日の子どもたちの誕生日。
妻と二人で過去のの誕生日の写真を見た。
すごくあたたかい気持ちになった。
幸せをかみしめた。
思い出を残すってこういうことなんだよね。
もっと早くK-5を買ってたらよかった。
これからいっぱい写真や動画や思い出を残すのだ!



おすすめのカメラはこちら!