はじめて

書きます。 続けられるといいケド!
今日は、朝から雨だったけど、昼からは晴れてよかった。
午前中は雨だったので、ついに巨大線路を組み立てた!
そーだいは喜んでたケド、エースケに壊されないようにと
玄関の方の部屋で作った。
お昼ごはんを食べて、そーだいは寝そうにないので
エースケと二人でゴロン
するとそーだいが邪魔しにやってきて、ムカッ!
お姉ちゃんから電話があって、栗を持ってきますと!
15時すぎにきて、すこしして帰った。
16時半ごろから散歩がてらスーパーへ。
今日のそーだいはお昼ね無しか。
帰り道抱っこをねだられ、しないよ。とゆうと
「おしっこ!」といわれて、あせった。
「がまんできるかな?」と聞くと、そうだいは走り始めた。
もらしちゃいけないと思ったのかな。
今日もいちど、間に合わなくておもらししちゃったからかなぁ。

また今日もそうだいを怒りすぎてしまった。反省。
えーすけに危害が加わりそうになると
つい怒ってしまう。
このへんはヤマチャンを見習わないとね。

夜はさしぶりに19時半には寝たので、パソコンつけてみた。
でもしなくちゃいけないこと 山ほどあるー。
・おしいれの片付け
・レシート入力
・タオルかけを縫う
・衣替え
などなど… どれからしよ!
明日は幼稚園の願書とりに行かなきゃ!